5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【W+e are】SOPHIA vol42【ソフィレンジャー】

596 :整理番号774:2006/07/12(水) 22:12:52 ID:P7ZtgB3+0
青い果実

blue place blue & blue time blue voice blue & blue tears
blue rain blue & blue night fly away

初物の味 台湾バナナ 完熟なんて 食べないままで
もっと もっと セリの声は
食べる為の ザク切りさえも ただ残酷に 美味しそうなら
強く 強く ただ食して

失望の果て 差し伸べた君の手で 皮を剥け 俺たちの 青いバナナの

噛み砕く青 いつまでも 甘い味 blue of blue fruits
食したバナナ 熟れてないと 僕らは知っていた

blue place blue & blue time blue voice blue & blue tears
blue rain blue & blue night fly away

南の島の 向こうに見える 夢見るバナナ 見えない房を
もっと もっと 奪ってでも
試される味 沖縄産と フィリピン産の 別々の束
きっと きっと どれもこれも

熟したバナナ パクパク路地裏で食った 俺たちは 明ける空 朝食前に

噛み砕く青 何処までも 届かない blue of blue fruits
育てたバナナ 猿に盗られ いくつ夜を越えて

君がくれた一房だけで

噛み砕く青 見上げたら 豊作だ blue of blue fruits
のばした両手 奪い合った いくつ房を
のばした両手 その先には 青く青い果実

117 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)