5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【W+e are】SOPHIA vol42【ソフィレンジャー】

264 :整理番号774:2006/06/05(月) 18:54:15 ID:ne/evtfM0
MCで、メンバー同士で風呂入った時に
充とジルで入ったとき、ジルが風呂でおしっこしたとか
都と朋で入ったら朋がおしっこしたとか
黒と朋で入った時も朋がおしっこしたとか
とてもいい三十路がする会話じゃない会話してました。

黒ジルMCの時はひたすら『アイラービューアイウォンチューアイニージュー』みたいな感じで掛け合って
ジルが珍しく普通に喋ってる事に対し黒が『ジルは普通に喋ってると絡みづらい』と突っ込み。
最後はジルが『黒ちゃん、キスしよか?』と振るもあっさりスルーで終了。

都と朋と充(途中で入ってきた)でMCの時、最初都と朋で喋ってて
ラーメンの味に例えると朋が醤油とんこつでジルが塩で都醤油で松岡ケチャップって言ってて
『ケチャップ顔ってどんな顔?』ってなった時に充乱入して
『少年隊で言ったら植草、光GENJIで言ったら諸星や』と突っ込んで退場。

そして戻って来てジルの衣装ボーダーをいじってました。
『あいつはボーダーしか着ていない、ドロボーダーや。』とか。
そしてボーダーの服を着た客を見つけてはいじりだして
朋が『ジルのボーダーを真似するかまっちゃんのヒラヒラを真似するか』みたいな事を言って
充がしてたスカーフ?を指して『コレいくら?何処で買うたん?』と聞いてました。

最後に一言づつの時に黒がおしっこをしてた事に対し
『お前らホント信じられん。俺はまだショックが隠せない。
こんな奴らと11年も一緒にやってきたかと思うと(中略)
今年でSOPHIAデビュー11年目だけど結成13年目になる・・・』と言った後に
都が『結成11年目のSOPHIAですが・・・』と、黒がさっき言った後なのに豪快に間違えてました。

以上MCレポ。

117 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)