5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

有名バンドの者だが最近の女にの言葉遣いに警告。

867 :Nana:2006/07/21(金) 13:35:34 ID:Exij6h/QO
とりあえずこんな匿名掲示板のしかもV板で何を言っても効果なんて全く無いでしょう。
>>1が言う言葉遣いが悪い人の何%がここを見てると思ってるんですか?
確かに正しい日本語が使えないのは日本人として恥ずかしいし、皆が気をつけなくてはいけない事だと思いますけど。
それよりナイトメアの黄泉の名前を勝手に出し、指摘されたら逆に有難い事だろ?みたいに言ってる>>1の方がどうかと思いますが。
他人の名前を無許可で使い自分の意見を言うのは良いのですか?
何故、自分の名前で自分の意見として言わないのでしょう?
貴方はバンドマンとして一部の女性を見て2ちゃんねるを閲覧し、ほんの一部の中で物を見ているから偏った意見しか出ないのでは無いでしょうか?
バンギャと呼ばれる子の中にだって、しっかりネットと現実を区別して言葉遣いを始め、事の善し悪しを判断出来る子だってたくさん居ます。
自分の物の見方を変えてみたりしたことは無いのですか?
考え方は十人十色です。
基本的に正しい事は言ってると思いますが、自分の意見ばかり押し付けるのでは逆効果だと思います。
もっと>>1は視野を広くして下さい。
そして有名バンドと言うならちゃんと名乗って下さい。
名乗らないで偉そうな事を言っても、説得力なんて無いし匿名だからといって好き勝手言ってる人と同レベルですよ。
ここで名乗れなくても有名バンドなら公式サイトだってあるでしょうし、そこで公表して下さい。

212 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)