5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PUNKファッションは、ここが安くて モノがイイ

1 :MAD:2006/02/09(木) 19:23:22 ID:???
http://www.rakuten.co.jp/miki/

2 :NO-FUTUREさん:2006/02/09(木) 19:35:00 ID:BYMY3bkh


3 :NO-FUTUREさん:2006/02/09(木) 19:36:11 ID:8NygmAOQ
パンクファションとは  自分で作るものです

4 :NO-FUTUREさん:2006/02/09(木) 20:05:23 ID:???
こいつ最近
宣伝カキコ連発してたやつじゃん
ついに糞スレ立てやがったんだ

5 :NO-FUTUREさん:2006/02/09(木) 21:57:53 ID:???
パンクというか、ヴィジュアル系だな

6 :NO-FUTUREさん:2006/02/10(金) 04:27:14 ID:???
>>1
現代のパンクファッションとはかけ離れてる気がする
新のパンクスがするファッションではないな。ださい

7 :NO-FUTUREさん:2006/02/10(金) 07:27:21 ID:???
でも好きなバンドのメンバーが着てたら買うんだろ?
俺はRANCIDが着てたら即ゲットだね!

8 :NO-FUTUREさん:2006/02/10(金) 21:25:52 ID:FiNJqyO9
7》           うんこだなおまいは RANCIDなんてお子様ランチみてーなバンドが好きならうんこなのもしゃーねーか

9 :NO-FUTUREさん:2006/02/10(金) 21:51:44 ID:???
>>8
うんこだって・・・プッ
RANCIDの100分の1も稼げず1000分の1も知名度のないお前からそんなセリフが出るとは・・・


10 :NO-FUTUREさん:2006/02/10(金) 22:23:44 ID:???
うわぁ・・・発言が痛々しいお^^;

11 :NO-FUTUREさん:2006/02/10(金) 22:29:57 ID:???
↑これは8に対してだお^^

12 :NO-FUTUREさん:2006/02/11(土) 00:51:30 ID:???
RANCID・・・素人と比較しないと値打ちないほどのクソwww

13 :NO-FUTUREさん:2006/02/11(土) 21:00:50 ID:???
好きじゃなくても売れてるとこは認めとけば。で、売れてるからクソって言われてるんだけどね

14 :NO-FUTUREさん:2006/02/15(水) 01:03:27 ID:Iiey9cIG
V系が着るようなブランドってパンクなの???セックスポットだっけ???あとh.naotoとか。
初期のパンクファッシュンにあんなのないと思うし今のパンクバンドもメロコアばっかだからよくわかんねー…

15 :NO-FUTUREさん:2006/02/15(水) 01:27:50 ID:ywqN3LzM
ランシド好きなくせに

16 :NO-FUTUREさん:2006/02/15(水) 01:29:44 ID:???
クソだからクソといわれてます

17 :NO-FUTUREさん:2006/02/15(水) 02:04:07 ID:yJzJwpdA
14おまえが聞いてんのがメロコアなだけだろ。

18 :NO-FUTUREさん:2006/02/15(水) 05:33:40 ID:???
>>14
セックスポットは過去のデザインを一部変更して市場に出しているブランドです その事をあなたがどう思われるかは自由です 原宿辺りを歩いてみて判断するのが一番良いかもしれません

19 :NO-FUTUREさん:2006/02/15(水) 07:21:04 ID:Iiey9cIG
パンクって言われてるのがメロコアばっかぢゃないかっつうことで…
俺地方なんで無理ですょ(´Д⊂ V系はいっぱいいるけど…

20 :NO-FUTUREさん:2006/02/15(水) 22:39:27 ID:???
(;´Д`)ハァハァ

21 :NO-FUTUREさん:2006/02/17(金) 01:29:13 ID:Dp5RVStB
今度東京に行くんだけど誰かジムズインの場所教えて〜。

22 :NO-FUTUREさん:2006/02/17(金) 01:30:16 ID:???
中はソッコンデロ

23 :NO-FUTUREさん:2006/03/15(水) 22:20:36 ID:wvUYpPH2
なつかし〜。でジムズインてまだあるの?。

24 :NO-FUTUREさん:2006/03/15(水) 22:42:25 ID:???
ジムズインは原宿駅の竹下口で降りて、竹下通りのまん中位(マツキヨ)の向かえ
の地下1階だよ。

25 ::2006/03/19(日) 13:33:35 ID:ioueMRWz
>>14 h.naoto嫌いっ!
あんなのパンクじゃなーい…(ぅд・`)V系だぁ

26 :NO-FUTUREさん:2006/03/24(金) 10:26:31 ID:???
うわぁ、おまいらみんな発言が痛々しいなぁ。

27 :NO-FUTUREさん:2006/04/12(水) 00:19:21 ID:G/ICQJiL
東京でバンTが沢山置いてある店ってどこ?
GAUZEめっちゃ探してるが無い

28 :NO-FUTUREさん:2006/04/12(水) 03:04:14 ID:???
>>27
ライブで買えよ

29 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 07:35:45 ID:???
新宿で鋲売ってる店知らない?
即レスマジレスきぼん

30 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 07:46:41 ID:a46Iqogs
ハンズ

31 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 07:50:15 ID:???
ハンズに売ってるの!?
もしかしてすげーちゃちかったりしますか?

32 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 07:53:37 ID:a46Iqogs
色んな種類あり
打つ道具もあり

33 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 07:57:13 ID:???
ありがとうございました。行ってみます。

34 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 11:03:40 ID:???
ハンズで見当たらないんだが何階とか詳しく教えてくれる奴います?
店員に聞いても無いと言われ、、、orz
即レスたのむ

35 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 11:29:55 ID:???
お待たせ!
頭球飯豆の猪八戒にあるよアルよ!

36 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 11:42:20 ID:PTpE/KdH
??わかんねー

37 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 11:46:23 ID:???
普通に考えたらハンズになんて売ってないと思うんだが…

38 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 11:48:08 ID:PTpE/KdH
釣り?
きた意味ねー。
ジムズって何時から?

39 :NO-FUTUREさん:2006/05/14(日) 15:25:36 ID:sxIx/UEk
ハンズの皮売場にあるたしか4のC階だったかな

40 :NO-FUTUREさん:2006/05/16(火) 23:54:49 ID:/nmrJ4dK
ハンズにないとか言ってるヤツいるけどあそこの方がなにかしら作るのに役立つんだけど。多分知らないのはどッかのパンクショップで高いの買ってんだろうな。自分で作ろうともしないで。


41 :NO-FUTUREさん:2006/05/17(水) 20:42:02 ID:???
ジムズにいくよりハンズの>>39にいったほうが
基地外じみた奴にあえるな・・・。

42 :NO-FUTUREさん:2006/05/20(土) 03:30:38 ID:???
DOLL Qの


Gジャンがサイコー

43 :NO-FUTUREさん:2006/05/31(水) 16:39:08 ID:wX1IeUzr
東京でバッチが沢山ある小物屋もしくは服屋教えて

44 :NO-FUTUREさん:2006/05/31(水) 16:43:39 ID:???
雑貨屋、古着屋なんかでたまにパッチ置いてるの見かけるけど、
ロクなのないじゃん。売れ線バンドのばっかで。

45 :NO-FUTUREさん:2006/05/31(水) 18:14:55 ID:???
>>43
原宿のアストアロボットにセッズのバッチのガチャガチャがあったよ

46 :NO-FUTUREさん:2006/05/31(水) 18:32:23 ID:m3rcZqB/
>>44 バッジくらいならおまいの嫌いな666で買えばいいじゃない。

47 :NO-FUTUREさん:2006/05/31(水) 19:51:09 ID:???
666は店に入ることすら恥ずかしいw

48 :NO-FUTUREさん:2006/06/01(木) 15:28:31 ID:???
ユニクロが安くて物はいいね

49 :ボコボコ:2006/06/06(火) 23:08:52 ID:1y8kXyiZ
「MAD Girl」って言うブランドで、オンナの子向けのが、カッコいいべー。
背の高いオンナのモデルで、チャイナっぽい服着ている子がいるけど、マジキレイでんなー。
モノホンの中国人モデルで、「ヤンヤン」とか言うのが、本名らしいでんなー。
http://item.rakuten.co.jp/miki/mga-38/

50 :NO-FUTUREさん:2006/06/07(水) 02:25:19 ID:???
ゴミみたいなモン宣伝すんな

51 :NO-FUTUREさん:2006/06/07(水) 14:03:04 ID:???
>47
( ;∀; )イイハナシダナー

52 :NO-FUTUREさん:2006/06/08(木) 14:34:44 ID:???
MADは厨ブランド

53 :NO-FUTUREさん:2006/06/09(金) 19:27:55 ID:MPleLJgE
黒いタイトなパンツ欲しいんだが安い所ある?

54 :NO-FUTUREさん:2006/06/09(金) 20:15:04 ID:Vk+waOEV
フードブレインのタイトなGパン買って、でまたUNIQLOで安いGパン買って、仕立て屋に持ってってUNIQLOのGパンをフードブレインのGパンと同じく仕立ててくださいっていうのが最強にクール乙だと思うが☆★

55 :NO-FUTUREさん:2006/06/09(金) 23:39:06 ID:???
↑バカ?

56 :NO-FUTUREさん:2006/06/10(土) 02:21:33 ID:Wd+6jwkX
ジムズの鋲ベルトはハンズで買ったヤツを付けて売っているところを目撃したオレ。


しかも¥10000で…

57 :NO-FUTUREさん:2006/06/10(土) 12:16:05 ID:???
↑手間賃

58 :NO-FUTUREさん:2006/06/11(日) 00:32:18 ID:9RtU4cpI
賃々

59 :NO-FUTUREさん:2006/06/11(日) 02:38:59 ID:???
満満

60 :NO-FUTUREさん:2006/06/11(日) 14:09:06 ID:/qRkxzvN
セクダイのパンツ安くて綺麗だけど、やっぱラリーが一番♪

61 :NO-FUTUREさん:2006/06/11(日) 15:17:46 ID:???
このスレ香ばしいお(^^

62 :NO-FUTUREさん:2006/06/12(月) 23:16:37 ID:77U/aiZ5
ユニクロにタイトなパンツ探しにいったがサイズがなかった
俺はジャストに着こなしたいんだが まぉ足細過ぎる俺も悪いけど
かといって女ものコーナーには行けないし

63 :NO-FUTUREさん:2006/06/12(月) 23:35:31 ID:wjL3Dhfe
トリップって言うメーカーのボンテージパンツを購入したのですが有名所なのでしょうか?正直無名な方が良いのですが…

64 :NO-FUTUREさん:2006/06/13(火) 01:28:00 ID:NGNta7vs
>>62
勇気を出して!
俺は普通に女物のコーナーで探すよ
試着までする

65 :NO-FUTUREさん:2006/06/13(火) 23:27:11 ID:nGXAkzOT
>>64
お〜チャレンジャーっ!
視線が熱くねぇ〜か?

66 :NO-FUTUREさん:2006/06/14(水) 01:11:48 ID:QgxNQ4CW
私は以前ゆにくろで働いていましたが、ぱんく好きそうな男性の方は試着して、相談しながらご購入されていきましたよ。

67 :NO-FUTUREさん:2006/06/14(水) 20:46:49 ID:IeLT3y8/
さすがにレディースの壁だけは越えられん…。

68 :NO-FUTUREさん:2006/06/14(水) 21:03:24 ID:7GEOOcKl
は〜ァ!?レディースで買うのなんて常識だろ?

69 :NO-FUTUREさん:2006/06/14(水) 21:17:08 ID:???
みなさんコスプレイヤーですか?

70 :NO-FUTUREさん:2006/06/14(水) 21:38:27 ID:IeLT3y8/
腹が入らねぇ〜ぞ〜!


71 :NO-FUTUREさん:2006/06/14(水) 21:38:43 ID:???
え?パンクスじゃなくてもおしゃれさんとか普通にレディス買うじゃん

72 :NO-FUTUREさん:2006/06/14(水) 21:57:30 ID:???
おまいらキモス。ギャル男と変わらん。

73 :NO-FUTUREさん:2006/06/15(木) 02:00:44 ID:???
たしかに。つーかおまいらがバカにしてるファッションパンク?(笑)となんらかわんないね

74 :NO-FUTUREさん:2006/06/15(木) 02:04:25 ID:S2L/d1Pr
★緊急事態発生!!日本に朝鮮人が押し寄せる法案が可決間近!?★

自民党が本来推進していた「北朝鮮人権法案」とは、北への「経済制裁のみの法案」でした。
これに対し民主党も二月に「北朝鮮人権侵害救済法案」として「独自案」を国会提出。
これは「脱北者を難民と認定し、日本の定住資格を与える」という条項を盛り込んだものです。
法案成立を急ぐ自民党は、ここへ来て民主案(脱北者支援)も受け入れる考えに方針を転換…
脱北者支援について「施策を講じるよう努める」の明記で合意。13日衆院を通過しました。

スパイ防止法さえ無い日本が脱北者の移住を支援… orz

そんなことをすれば、どの様な事態に発展するかは火を見るより明らか!
法案は6/16参院可決、成立予定です!時間が有りませんので今直ぐ抗議行動に結集して下さい!!

【政治】 "脱北者の保護・支援も" 「北朝鮮人権法案」、衆院通過→今国会で成立へ★3(N速+現行スレ)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1150255281/l50
【日本終了】朝鮮人を日本に大量移住 反対 OFF5(抗議運動作戦本部)
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1150235212/l50


75 :NO-FUTUREさん:2006/06/15(木) 14:59:00 ID:ZBywcVQ+
ユニクロのパンツはいい

76 :NO-FUTUREさん:2006/06/15(木) 17:03:32 ID:iapYeP/w
創価乙

77 :NO-FUTUREさん:2006/06/15(木) 19:07:27 ID:???
女物のパンツって女の体系にピッタリはまるように作られてるから男だとどうしても不恰好になりそうなんだけど実際どうなの?

78 :NO-FUTUREさん:2006/06/17(土) 13:57:02 ID:UnnueiEl
パンクスならもちろん靴はVANSだよな?

79 :NO-FUTUREさん:2006/06/17(土) 14:37:54 ID:???
77
実際、男が履くと、おケツがぷりっとしちゃうよ

80 :NO-FUTUREさん:2006/06/17(土) 15:29:06 ID:UnnueiEl
>>79
エロかわいい

81 :NO-FUTUREさん:2006/06/22(木) 06:16:04 ID:U5FHvd5S
プリケツかわいい

82 :NO-FUTUREさん:2006/06/25(日) 20:53:42 ID:RKw0PJGP
ローライズに男用の黒Tバックのチラ見せはかっこいい

83 :NO-FUTUREさん:2006/06/28(水) 10:47:09 ID:j9xUB//H
ビョウで自作ベルトを作りたいんだが
普通の買ったほうが安いかな

84 :NO-FUTUREさん:2006/06/29(木) 20:07:38 ID:???
高円寺のバンドT屋いくね?

85 :NO-FUTUREさん:2006/06/30(金) 11:09:27 ID:???
パンク板にもこんなにまだまだ若さほとばしる方々がいらっしゃるんですねw

86 :NO-FUTUREさん:2006/07/11(火) 04:32:24 ID:W4Y1BYTK
Tシャツはジャストピチピチのほうがいいよね

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)