5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Lia part1

1 :名無しのエリー:05/02/06 20:08:31 ID:K3m1CYgP
Key及びHHC方面にも活躍のLiaスレです。

■崎元仁 氏とのコラボ「君の余韻 〜遠い空の下で〜」3/24発売予定
http://www.dex-et.jp/contents/cd/contents014.html

■関連サイト
公式FC「Lia's Cafe」>> http://lias-cafe.com/
discography(試聴可) >> http://lias-cafe.com/disco/disco.htm
KeySoundLabel >> http://key.soundslabel.com/

944 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 14:52:21 ID:0GC4gRv8
>>942
まじかよ・・・orz
昨日の夜見たけどInformation更新してなくなかったか?
更新履歴にも入ってないし

945 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 18:36:10 ID:QkF96ZSz
ところでこのままもしかして崎元と組んだままなの?
次回作は別の人に変えて欲しいんだけど

946 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 18:51:07 ID:BC9ibWf8
これからは夫婦一緒にがんばります。

とか?

947 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 18:58:24 ID:5tDGY7Z1
鍵とかI’Veのほうがまだましでわ?

948 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 19:10:22 ID:jonTldzr
それじゃゲームに付随した既成のファン以外には売れないだろ。

949 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 19:15:56 ID:txsJ2n3/
そうじゃなくても既成ファン以外に売れないから問題なし

950 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 19:40:16 ID:BL41wUzz
>>948
売れる売れないじゃなくて、曲として鍵とかI'veのが良いと思うんだよな。
鍵とI'veに固執してるわけじゃなくて崎元が嫌なだけ。

951 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 19:43:09 ID:5tDGY7Z1
既存のファンにすら売れてない現状じゃね>崎元のコラボ曲

952 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 20:10:06 ID:4u61z/cR
崎元はいいBGM書くんだけどね
鍵とかI'veじゃコンスタントに曲書いてくれなそうだから別の人キボン

953 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 21:19:46 ID:PZFXrZP6
俺好きだけどな

とか言いにくいな。この流れじゃ(w

954 :名無しのエリー:2005/05/15(日) 23:12:55 ID:sv6II5Tm
俺は嫌い

955 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 00:10:21 ID:e4q7EssZ
俺は良い曲ならどっちでもいい

956 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 00:32:15 ID:IM1mTKsA
というか曲のジャンル的に比較する事自体どうかと思うけど…。
まぁ最初聴いた時のインパクトはI'veとかKeyの曲の方が
強いと思うので、Liaがどうとかでなく、売り出し中のアーティストに
とっては崎元の曲はあんまり向いていないかもしれない。

957 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 03:10:55 ID:HDFO5D3e
売り出し中だからこそ「あのFF12のコンポーザー」という
肩書き利用させてもらったんじゃないの

ある意味最強のサブタイアップだよ。

958 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 06:08:00 ID:xaQbHsFN
543 :名無したちの午後 :2005/05/11(水) 21:25:59 ID:uGonKRUn
noyau(ノワイ・ユ)/FishTONE(フィッシュトーン)
ttp://www.musicmarket.co.jp/public_html/anime/syousai/200505/CRCP-40109.htm
【収録内容】
1.strange woman(NAKATSUBO) word&vocal:MELL
2.persuasion(NAKATSUBO) word&vocal:SHIHO
3.noyau(NAKATSUBO) word&vocal:MELL
4.mermaid in the city(NAKATSUBO)
5.fin(折戸伸治)vocal有り※資料クレジット無し
6.connection take 5(NAKATSUBO)
7.mass production and mass consumption(NAKATSUBO)
8.where are you now?(NAKATSUBO) word&vocal:MELL
9.joy(NAKATSUBO)
10.FOLKET(NAKATSUBO) vocal:SHIHO

959 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 08:03:01 ID:sIlFBxsJ
↑既成ファンから大絶賛の嵐。か?

960 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 14:57:12 ID:Bv5FwtMh
>>958
これがLiaと直接何の関係があるのかわからん俺がいる
5のVoがあやしいとかそんな話?

961 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 17:50:31 ID:IVLG1tlT
>FishTONE

962 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 19:41:44 ID:dudloUwn
NAKATSUBOって評判良かったっけ?
叩かれてたような気がするが?

963 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 20:05:06 ID:6hAOEJIu
http://www.product.co.jp/tsuhan/c67/queens/supplement.html
ここに「各コミケセットの一般流通による販売は、諸事情により行う予定はございません。」
とありますが、enigmaticは一般販売されないってことですか?

964 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 20:33:00 ID:MoQOsaob
ジャスラック管理にしてないから、一般CD店では取り扱いしないって
ことじゃないかな。
いつもどおり、秋葉原とかアマゾンとか大手PC店とかでソフトウェア扱いで
その内出ると思う。

965 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 22:43:26 ID:HVPRhR67
普通にHMVとかタワレコ行っても買えないってことだな。
インディーズのコーナーであるかもしれないが、可能性は限りなく低い。

>>960
発売日が同じ。
MELLとSHIHOだからちょっと欲しいかも。金欠なので無理だが。

966 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 22:54:36 ID:WQaR+2S1
>fin(折戸伸治)vocal有り※資料クレジット無し

気になるな。中坪×Liaも聴いてみたいな

967 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 23:11:24 ID:HVPRhR67
・・・おりとが唄うんだろ?

968 :名無しのエリー:2005/05/16(月) 23:56:13 ID:nMGyZ1dJ
それならLiaより聴きたい

969 :名無しのエリー:2005/05/17(火) 08:16:30 ID:blv8BgDo
ババしゃちょーの『なんでんかんでん音頭』が聴きたい

970 :名無しのエリー:2005/05/17(火) 16:44:55 ID:GmEQdiNv
アルバム全曲試聴
ttp://www.dex-et.jp/lia/
桜風、観覧車よさげじゃないか?

971 :名無しのエリー:2005/05/17(火) 18:37:47 ID:vN1njZdu
>>966
Birthday Song, Requiem -fishtone remix-ドゾー

972 :名無しのエリー:2005/05/17(火) 18:48:03 ID:8al7TrTR
彩 〜Colors of Life 〜が今んとこ一番いい感じ
次点で桜風。
観覧車は転調が複雑で掴みにくいけど2回目聞いたらわりと良かった。

973 :名無しのエリー:2005/05/17(火) 20:12:06 ID:vfXAAb64
そういえばアルバム来週だったな
糞Amazonに予約いれておくか…
普通に売ってると買いやすいのだがなぁ

974 :名無しのエリー:2005/05/17(火) 20:30:38 ID:shE7f45V
CD屋で入荷確認したらウチでは扱ってませんとか言いやがった。
取り寄せは発売後2〜3日かかるそうだ。

975 :名無しのエリー:2005/05/17(火) 20:42:48 ID:VuALjLZa
日記はチラシの裏へ

976 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 00:05:27 ID:5cmXmZxK
Lia vs KOTOKO アルバム対決第二弾


・・・・・・・・・・「KOTOKOの勝ちにきまってんじゃん」とか、KOTOKOスレでありそう。
KOTOKOのリリース枚数が意外にでかいのは一人当たりの購入枚数がおおいんだろー
ん?Liaさんも同様?
俺は一枚ずつしかねぇな。

977 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 00:10:52 ID:Oj/oqyNf
ニューアルバム、アニメイトならCDサイズ紙ケース付きらしい。
オフィシャルなグッズではなさそうだが報告まで。

978 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 00:36:00 ID:wuX0z6qL
実際問題売り上げはKOTOKOの方が圧倒的に上だろうけど。。。
まぁ、どっちも期待しております。Liaの方はアップテンポな曲が
ほとんどないのがちょっと痛いかなぁ。

979 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 00:58:27 ID:5coVjiXQ
428 :名無しさんだよもん :2005/05/16(月) 08:55:40 ID:BYC0SiktO
kotoko:オタの世界でしか稼げないがこの業界で頂点を目指す。
Lia:オタ向けは小遣い稼ぎ、メインは…。現在修業中

980 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 01:10:51 ID:SESbjW9a
そろそろ次スレテンプレとか

981 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 04:03:43 ID:1jabeP1A
>>Liaの方はアップテンポな曲が

Liaでアップテンポな曲っていまいち好きになれんのだが
鳥詩程度が限界、青空Nostalgiaまんせー
ラスリグアコースティックもいいな

982 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 04:32:37 ID:c+eYQJks
そんな事より次スレを…次の機会に…orz

983 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 17:59:41 ID:FGdmchwM
新アルバムがイイ!
ほぼ全部イイと思ったんだが、俺はおかしいのか?
結構微妙な評価みたいだけど…。

ところで、みんなは今でも聞く歌は何聞いてまつか?

俺は、小田和正 槇原敬之 Skoop On Somebody 天野月子 森山直太郎 陰陽座
    ゼリ→ ブリーフ&トランクス Surface SIAM SHADE Sads Laputa Janne Da Arc
    Gackt FANATIC CRISIS BUMP OF CHICKEN
    などを中心に聞いてます。
    お勧めとか有ったらヨロシクです!

984 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 18:35:48 ID:OY2imNgp
またの機会にどうぞ、立てられない…_| ̄|○

985 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 20:02:26 ID:1jabeP1A
鳥の詩以来、つってもAIRやってなかったんで
3年位前の話だがそれ以来聴こうと思って聴くのはLiaだけ

それ以前だと大沢誉志幸とか、そもそも歌を聴くことが少ないんだけどな

986 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 21:32:20 ID:t2eyyQ6O
・・スレ立て無理ですた。

>>983
ひそかにすげー楽しみにしてる俺が来ましたよ。

やっぱり予約しておくべきかな。
また普通のCDショップに置いてなさそうな予感がするんだが。

987 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 22:21:15 ID:xfK87grZ
あいよー

Lia part2
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1116422375/

988 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 22:33:42 ID:JPZ/E+zL
>>987
専用ブラウザじゃ開けない・・・

989 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 22:36:10 ID:xfK87grZ
板一覧更新してみたら?

990 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 22:40:25 ID:JPZ/E+zL
>>989
見れた、ありがと
家ゲーだけじゃなくて音楽も増えてたのね

991 :名無しのエリー:2005/05/18(水) 23:51:10 ID:3tmZMXqN
ゲームばっかりやってないで外に出ろ

992 :名無しのエリー:2005/05/19(木) 18:54:58 ID:tD3EY6Xb
992

993 :名無しのエリー:2005/05/19(木) 23:06:13 ID:UEmQN2n6
If you're >>555 then I'm >>666

175 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)