5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マイヤヒー

604 :名盤さん:2005/09/09(金) 19:10:24 ID:H33q8LhJ
モニターの前の奴らにピース
Yo 俺がモナー、相棒のギコ、俺らがAA2ちゃんねるだ

A社会見が始まる前に少し言わせてもらう
今までを見てもわかるように俺たちの著作権は、偽クリエーターやらクソダミー会社、金儲けにしか脳がねえようなAべ糞みてえな、虚飾を飾りたてる奴らには微塵もねえ
シンプルに点と線だけで作られる
ただマイヤヒマイヤホしか言えねえネコや、儲かるか儲からないしかわかんねえ電影駄目虫超には、簡単に扱える代物じゃないんだ

行動の前に諦めの言葉を書き込んじまってるような奴らはブラウザを閉じてくれ
ここで俺たちは今までお前に言わなかった事や、今までお前に言えなかった事とにかく言いたいこと全て言い切る
全てのちゃねらに感謝を捧げながら、あえてアンチ田代砲のスタンスでルネッサンスを起こすんだ

まず先に2ちゃんの全ちゃねら、あめぞう、ひろゆこ、でかい感謝を!
みんながいたから俺たちもあるし、必ずその先もある
次に、のまネコにこだわって、A社を舞台に何かを始めようと思ってるお前
お前らが思ってる、それのさらに何倍も俺らは独学で
俺たちの哲学を努力を支払って作り上げた
そしてまだ進化する
言いたいことはただ一つ、止まるな。やるしかねえんだ
次に2ちゃんに同志を持ち、簡単に左右されないテンプレをつくってそれを維持してる奴ら、ピース
構えるな、俺らはお前らの同志だ。ここで答えを待つ
次に、2ちゃんの住人たちのことをロクに知らねえで、インスパイヤだの、わたのオリジナルだの、調子に乗ってるお前
一儲けしようと思ってるお前
これから先、てめえらはゆっくり追い詰められる。黙殺しようと思っても不可能だ
うんざりするくらい目の前を飛び回ってやる
てめえらの考えるほど単純じゃねえんだ
これから音楽業界でCD売るときは、少しは質に気を使えよ

138 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)