5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポルノグラフィティ新スレ避難スレ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 21:42:53
>>70
占い者です(68です)
アキヒトの近未来・・・
自分基本の性格とか天中殺とかはかなりマスターできてきたんですが
その近未来がなかなかすっきりと見れなくて
申し訳ありません
そこが一番皆さん知りたいとこですよね・・・
基本的なことしか見れませんが
アキヒトは今年物事の決着をつけなくては行けない年です。
(2人での活動のしっかりした始まりがそうなのかな?)
今までずっと努力してきた事、続けた事に自分でけじめをつけなくてはいけません。
恋愛面に関しては今年もし結婚したらとてもラッキーでいい家庭をきづけます。
あと今年金銭面では最高です。なお今年の特徴として彼は孤独をとても感じています
。でもこれは避けられない事です。よほど波長の合う人といなければ孤独がつきまとい
ますが彼はきちんと耐えられます。
来年は運気は途絶えとても苦しい年になりそうです。
仕事、恋愛両面で騙されそうな勢いです。ただひたすら気をしっかりもって!
再来年、復活の兆しが見られます。が常に受身で。新しい事に手をつけないように。
だから恋愛面で見ると今年ゴールしなかったらしばらくありません。
もしあっても長続きしないでしょう。でもアキヒトは家庭運がいいので
晩婚で幸せになるんじゃないかな?
恋愛の相手として求められる条件は
彼はわがままです。かなり深い愛情で包んであげられる人。
セックスがわんパターンにならずに常に変化をしていられる人。
ごめんなさいもっと深いところはまだまだ勉強して行かないと無理です。
解散はアキヒト、ハルイチのあまりにも強い結びつきと(なぜかそこに
ポンプさんが絡んでくるのですが)かなり強い因縁でありえないと思います。

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)