5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポルノグラフィティ新スレ避難スレ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 20:31:15
ここならいいかな?
噂板にいた占い者です
噂板に書くの賛否両論だしこちらにこっそり書いときます
なんちゃん行きます
すごく強運。でも守りの人。知的で頭がいいです。
頭の回転がよいあまりに人の言葉の裏を常に探って物事を判断し
都合の悪い事には関わりを絶対もたないようにします。
頭のよさを生かせるところにいないと屈折してドロップアウト寸前の生活
すごい粘り強さももっているので自分を活かせるところに納まるようにしましょう
(今の環境はいいと思います)
気性激しい。直球勝負の人。でも自分の保身のためにはのらりくらりとした態度
をとりがちです。安全主義者です。
面白みがないほど堅実でしっかりした人生を歩みます。結婚すると仕事最優先で
家庭を顧みないことがありますが経済の安定が家庭の幸せという考え方のせいです。
恋愛は控えめで真面目な態度です。この人、と心に決めた人が出てくるまで軽々と
肉体関係を結んだりしません。しかし一度この人だ!という人を見つけると
ここぞとばかりに爆発するタイプです。性的には強いです。
美男な人が多いのが特徴の星の元ですがもしこのナンチャンがイケメンだった場合
この星の特徴の中で例外となり女性関係に振り回されてしまいます。離婚運あり。
仕事のストレスをお酒で晴らそうとします。そういう席で女性関係のトラブルに注意です。
頭がよく気配りできる女性があっています。
気をつけたほうがいいのは人の話をよく聞くように。自分ばかり話していてはいけません。
サポメンとの関係
前にも書いたとおりアッキンと最悪の相性です
詳しくは前噂板に書いたのをご覧下さい
ポンプ、ハル、あきと最高の相性。そしてなおとに一方的に徹底して守られ
いい運気をもらっていけます。もりおに対して精神的に少しプレッシャーを
与えたり窮屈な思いをさせてしまうかもしれない運の流れをもってます。
よくもてそうでそれに振り回されてしまわないように注意してください。
以上です
次回の予定はもりおです

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)