5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

芸能人に本気で恋したらPART2

326 :無名アイドルくん:2006/01/28(土) 03:41:51 ID:2/saISXn
私の好きな人も芸能人で、大好きで大好きで死にそうだったけど、
こないだ、たまたま東京に行って、友達に連れて行ってもらったレストランで
ばったり会った。まじで驚いた。もう運命って思って、大興奮で、
もう何も食べられなくて、ずっと見てた。
その人は女の子と一緒だったんだけど、それがショックとかも思わないくらい、
会えて嬉しかった。でも、会話を聞いてびっくり。
女の人は、その人がふざけると、笑いながら、「バッカじゃないのー」とか
「はあ?」とか「つまんなーい」とか言ってた。
その人も、もっともっと笑わせようとしてた。
その後、よく聞こえなかったけど、
「私、相談っていうか、聞いて欲しいことがあるんだよね」と彼女が言ったら、
真剣な顔をして聞いて、なんかアドバイスみたいなことを言ってた。
「オマエがいいならそれが一番いいんじゃない?」みたいなこと。
普通のカップルみたいに幸せそうで、なんかショックだった。
ファンはあんなふうにできない。
やっぱり違うんだよ。
それでも、最後、握手してくださいって話しかけた。
彼女は、知らん顔して行ってしまった。
その人は握手してくれたけど、慌てて彼女を追っていってた。
住む世界が違うと思った。。。

226 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)