5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

K-DUB.vs.DEV.L ★3回戦

70 :訴える名無しさん。:04/06/20 23:49 ID:???
(::´┏┓`)「音楽業界っていうか、芸能界が嫌いなんだよね。やれ●●●アワードとか」

○でも、行ったんでしょ?

(::´┏┓`;)「それなりに楽しんだ(笑)。キング・オブ・バックステージだから」

○"オレのライムになんか文句あるなら作ればいいアンサー・ソング"っていうラインも、
解釈によっては暴力に訴えるのが筋じゃないだろ、という意味にも取れますね

(::´┏┓`)「来るなら来い、と。だから、返したくなってるヤツもいっぱいいるんじゃない?
でも、だからってオレはそれにいちいち返さないし。
上手(うわて)ですから、こっちの方が。オレがディスるのはリアルじゃないヤツなの」

○ディスの対象でKダブさんを好きな人とかいるんじゃないですか?

(::´┏┓`)「リトル(キック・ザ・カン・クルー)が"オレはオレ"好きらしいよ。
でもリップ・スライムとキック・ザ・カン・クルーは、前会った時にもうディスらないって言ったの」 コッタかわいい!

○リップとキックもそんなこと宣言されても困るでしょ。

(::´┏┓`)「ホッと胸を撫で下ろしてるでしょ」

190 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)