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佐久間正英氏のベースラインは秀逸

1 :宅間孝英:2006/06/09(金) 22:35:07 ID:9cpgxBAg
天才?

2 :ドレミファ名無シド:2006/06/09(金) 22:37:08 ID:ItwSRq5p
初2get

3 :ドレミファ名無シド:2006/06/09(金) 22:49:49 ID:bykNdGzM
俺もプロデュースしてくんろ

4 :ドレミファ名無シド:2006/06/09(金) 23:21:05 ID:wKzmlWxw
歌謡ロックのプロデューサーとしては秀逸

5 :ドレミファ名無シド:2006/06/09(金) 23:25:13 ID:/dMx8y4E
本人がやってた音楽みたいに濃いのもプロデュースすりゃいいのにな。

6 :ドレミファ名無シド:2006/06/09(金) 23:29:59 ID:XH4xDkTx
漏れも佐久間さんは感銘をうけた。

7 :ドレミファ名無シド:2006/06/09(金) 23:46:41 ID:5KM5Rqb8
四人囃子を駄目にした人

8 :ドレミファ名無シド:2006/06/10(土) 00:22:21 ID:7eAiM8f5
佐久間正英のスゴさが分かる、お薦めのアルバムって何?

9 :ドレミファ名無シド:2006/06/10(土) 00:24:53 ID:UM/b9OnN
ブランキーの初期

10 :ドレミファ名無シド:2006/06/10(土) 14:16:12 ID:zH/ZANfU
>>8
四人囃子『NEO-N』

11 :ドレミファ名無シド:2006/06/10(土) 14:20:07 ID:M+2YN+hr
聖女隊のなんだっけ。どわすれした。

12 :宅間孝英:2006/06/12(月) 16:25:36 ID:SOeTrkng
佐久間氏は自ら前に出るタイプではなくプロデュースしてなんぼだと思う。
ヒステリックブルー(現在禁句)の「なぜ・・・」とか「春〜○○○」なんかの
ベースラインは感動ものである。

13 :ドレミファ名無シド:2006/06/12(月) 17:59:15 ID:Eb3K3+Sa
>>12
懐カシス
春なんてプロデュース以前の音源聞いたらペラッペラでベースも糞だった記憶があるわorz
あれは佐久間氏がいじらなかったら売れなかったな

14 :宅間孝英:2006/06/12(月) 18:25:52 ID:kh8bjxNe
黒夢のデビュー当時のベースライン(for dear...etc)も佐久間氏の
影響と思われるが非常に心地よいベースラインである。

15 :ドレミファ名無シド:2006/06/12(月) 21:14:09 ID:+QxSnzgE
ヒスブルなら「だいすき」のベースだけで泣きそうになれる。

16 :TopDogの人 ◆.Gmd0INTRo :2006/06/12(月) 21:32:12 ID:/M1HzU8r
実際にREC現場に行ったりとか話した事あるけど人間性も素晴らしい人だよ。
アドリブで素晴らしいベースライン作る佐久間さんは凄すぎる・・。

17 :ドレミファ名無シド:2006/06/12(月) 22:11:10 ID:LTZrKPn0
あのキモさも すごい

18 :ドレミファ名無シド:2006/06/12(月) 22:13:11 ID:5c0hP1JH
でも実は本人ギタリストのつもりらしい。単にベースの仕事が多いだけで。

19 :ドレミファ名無シド:2006/06/12(月) 22:18:24 ID:Xwwam9QF
BOOWYの話は出てこないのね〜

20 :宅間孝英:2006/06/13(火) 00:49:53 ID:drCsKl8q
>>19
松井氏のベースラインと佐久間氏のものとはあまり影響がなさそうな・・・

21 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 02:29:35 ID:HbJDli/o
佐久間さんプロデュースって具体的にどういう仕事してんの?エレカシがこないだのアルバムで佐久間プロデュースだったんだけど
編曲クレジットもエレファントカシマシになってるし。エレカシはさすがに全員きちんとレコーディングしてると思うし。
数曲でピアノを弾いていたという情報しかないんだけども。

22 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 02:37:26 ID:XEILo28Q
プロデューサーって仕事を何か勘違いしていない?

基本的に何もわからない素人でもない限りはアレンジそのものに大きく口を出したりはしないと思うよ。
佐久間氏本人が言うには、そのアーティストの良い部分を拾ってやったり、
背中を押してやったりするのがメインだって話だし。

勿論何か悩みがあればそれに乗ってあげたりもするだろうし、
アレンジでどっちが良いか迷っていたら、それを示してあげたりするだろうけどね。
こう言うのもあるよって実際にやってみせたりとか。

プロデューサーって別にアレンジャーでもないし、スタジオミュージシャンでもなければエンジニアでもないからね。
まあ、各楽器のバランスとか、こう言う風にすると最もそのアーティストの楽曲が映える、
と言うようにエンジニア的な事も勿論やっていると思うけど。

基本的にアーティストがやった事に対して、それをどう活かすか、
そう言った指針を打ち出すのがプロデューサー。メンタル面のケアとかね。
知りたいと思えばベースやギターの弾き方、リズムの取り方、そう言った演奏面に関してのアドバイスも貰えるみたい。

23 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 03:20:09 ID:HbJDli/o
>>22
勘違いどころか何をしてるのかが疑問だったの

24 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 03:33:04 ID:YxiKwvfB
>>8

ピステリックブルーの『WALLABY』だろうな。
ゴミ同然の素材から商品を生み出すマジック。

歌詞とかは聴いてられないけどね。

個人的に衝撃を受けたのはこれかな。タイアップが・・・

>11. Dear
> 作詞:たくや 作曲:たくや
> ANB系「目撃ドキュン!」エンディング・テーマ


25 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 11:52:19 ID:YqU+D507
インタビュー見つけたよ。
自身のプレイヤーの頃の話やら今までプロデュースしたアーティストの事など色々。

http://www.musicman-net.com/relay/06/index.html

26 :宅間孝英:2006/06/13(火) 17:34:09 ID:mG595pQT
>>25
なるほど。GLAYもYOSHIプロヂュースだったらだめだったのかも。
>>17
キモいというよりも奇人っぽいルックス(ry

27 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 18:08:46 ID:+okJDnLW
GLAYのハウエバとSOUL LOVEのベースイランは好きだな。

28 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 18:53:10 ID:wE5NzNCb
GLAYのJIROは佐久間氏のベーシストの経歴を知らず
「スゲー、ベース上手いんですね」
と感嘆の声を漏らし、周りのスタッフをズッコケさせたという。

29 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 20:56:55 ID:/kvS7bow
>>16
犬のトレーナーとしても活躍?
お前も飼われてるんだろ?

30 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 21:00:51 ID:H2Bg5jV7
佐久間正英が森園のこと大嫌いなんだっけ?(うろ覚え

31 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 21:03:37 ID:t5A6WYXr
この人UP−BEATもやってたぞ。
この中でUP−BEAT知ってる奴いる?
結構いいバンドだったぞ



32 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 21:06:45 ID:f5dfyfEm
この人のピッキングはいい音出してるんだろうが
禿しくダサい。ポジション高めだし。

33 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 21:11:50 ID:KCEK3gJ5
ポジション高めだとダサいっていうのは如何にも中高生的な考え方だよね。
海外のベーシストなんて一部のHR/HMを除いたら皆あのくらいかもっと高め。

34 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 21:24:39 ID:f5dfyfEm
中高生的な考え方で結構。ベースは可能な限り低く構えるのが俺のポリシー。
当然低く構えてプレイの幅が狭まるようではいかんがな。
あんなポジションじゃステージ動き回れんし、パフォーマンスも様にならない。
海外と比べてもしょうがない、日本もそう。

35 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 21:56:13 ID:KCEK3gJ5
>当然低く構えてプレイの幅が狭まるようではいかんがな

全く狭まらない事はありえないよ。
もし高い位置と全く同じくらい指のストレッチが出来るなら、人体構造無視していると言って良い。

>あんなポジションじゃステージ動き回れんし、

別に動き回るのに支障はないと思うんだけど?

>パフォーマンスも様にならない。

それは君があんまりベーシスト知らないからじゃないかな。
高い位置でもかなり格好良く弾いている人はいるし。

>海外と比べてもしょうがない

音楽に国境はないんだから、同列に扱っても全く問題ないと思うけど。

36 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 22:01:59 ID:OTES2mYr
>>34
なんというか・・・・イタい。

37 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 22:09:12 ID:f5dfyfEm
>>35
すべて同意した上で、俺の持論は
ロックベース(嫌な響きだが)はポジション含めた見た目がかなり重要、
ということです。まぁ佐久間さんはフュージョンの人だし、普段前に出てこない人なので
別にいいじゃんっーことです。


38 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 22:12:54 ID:f5dfyfEm
フュージョンじゃなくてプログレでした。スマソ

39 :宅間孝英:2006/06/13(火) 22:23:41 ID:KyOSZ+Jz
佐久間氏は低いポジションで弾くことを嫌ってるような記憶が。
80年代のヘビメタブームが日本の音の質を落とした(基本から逸脱させた)
原因ともいってたような。(アクティブPUやエフェクターで音を加工して
楽器本来の音の鳴りを生かせないこと)
佐久間氏のジャズベから奏でるあの太い音は到底まねできない・・・

40 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 22:34:27 ID:KCEK3gJ5
嫌っていると言うよりは、低い位置だと本人はあの音を出す逆アングルピッキングが出来ないからだと思うが。
実際一応佐久間正英からベースを教わって逆アングルしているGLAYのベースの人は位置が低かったと思うし。
頭ごなしに嫌っているわけではないと思う。

41 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 22:54:22 ID:wE5NzNCb
佐久間「じゃ、弾いて」
JIRO「はい!」

ベンベボボボン!

佐久間「そんな動かなくていいからちゃんと弾いて」
JIRO「え・・・」

佐久間「あとピックの持ち方変えた方がいいかな」
JIRO「ぇ・・・・・・」
その次のLiveでGLAYのJIROは直立不動で一心不乱に弾いたという。

42 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 23:17:20 ID:X1qzRb2X
>>34
安いポリシーwww

ベースの位置を議論するのがそもそもナンセンス

43 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 23:19:06 ID:/ng5QeM5
>>38がベースを弾けない厨房な上に知ったかぶってるのは判った。


↓厨房は放置して以下再開

44 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 23:19:46 ID:f5dfyfEm
( ´,_ゝ`); ぷっ 必死だな オッサン(藁

45 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 23:19:54 ID:hZfzTyGV
フュージョンじゃなくてフォークでした。スマソ

46 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 23:46:20 ID:H2Bg5jV7
まぁまぁ

皆でよってたかって
思慮の足りない子供をいじめるなw

47 :ドレミファ名無シド:2006/06/13(火) 23:54:23 ID:3+d8bUQC
必死。君はベースの位置なんて微妙なポリシー持ってるじゃないか。

そのポリシー。ぜひ必死で貫いて欲しい。

頑張れ。頑張れポリシマン。



48 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 00:02:32 ID:CVsV+s0s
>>33
HR/HMというよりパンクだろ

49 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 00:07:00 ID:3zmLXmw1
論点ずれてるポリシマン

佐久間氏メガネはどこ製だろ。チェコかな

50 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 00:09:18 ID:dj5t1gfE
トップドッグ製に決まってる

51 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 02:07:36 ID:SpD55h45
音楽がカッコ良ければどんな高さに構えようとカッコいい。
逆もしかり。

トップドックはわざと鳴らないように作られてるそうだ。あくまで弦鳴りを生かす。ボディはささえる台にすぎない考えかたらしい。

52 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 07:44:58 ID:zWjugw9Q
ばたやんさいこう

53 :宅間孝英:2006/06/14(水) 11:15:01 ID:LN2P65Va
佐久間氏の教えを仰いで16のダウンを逆アングルでかました人時氏は神。

54 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 11:24:53 ID:nK37sul4
結論:佐久間氏のプレイは1流。プロデューサーとしては2流。

GLAY、黒夢、JAM、白ベリ、ヒスブル...orz


55 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 11:29:16 ID:JeWkQhmx
異議あり!
白ベリはそもそもヘタクソ杉

56 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 11:52:34 ID:nK37sul4
白ベリってCDでは誰が演奏してんの?
初めて聞いた時マジで12〜13歳の子が演奏してんのかとぶっ飛んだ記憶がw

57 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 12:42:59 ID:/a4ff9ug
>>54
おめぇ、BOOWYを外しておきながら何勝手にorzしてんだなめてんのか

58 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 14:11:37 ID:aMXgFM0P
>>57
カッカすんなよ。

59 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 15:18:27 ID:Izw+SihL
暴威

60 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 19:34:53 ID:Nl1BZFQL
>>54
商業音楽の世界では成功してるから2流ということは
ないですね。

61 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 20:18:50 ID:JzkoSOUj
給仕

62 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 20:54:02 ID:/Eep4knY
>>54
JAM、黒夢、ヒスブルのどこが三流なんだ?

63 :宅間孝英:2006/06/14(水) 21:00:37 ID:YqaO0Fdx
>>62
hisuburuは禁句と思います。

64 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 21:21:35 ID:nK37sul4
>>57
ボウイは貴方の想いでの中にしまっておいて下さい。

>>60
商業音楽の成功=1流なら「およげたいやきくん」のPや
宇多田のとーちゃん、ビーイングの社長なんて超1流ですよねw

>>62
ナイスですw

この人が携わったバンドで1番カッコイイのが
四人囃子なんだよな〜。
食べてくってことは大変なんですね。

65 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 23:09:39 ID:/a4ff9ug
( ゚д゚)

66 :ドレミファ名無シド:2006/06/14(水) 23:25:12 ID:IKPMIIW2
ジュンスカとかブルーハーツの2枚目での仕事ってそんなに知られてないのか?

67 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 01:37:04 ID:DkkMBwe9
ただのキモいおっさんだろ

68 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 01:46:15 ID:KK3nzFSn
氷室「最初は佐久間さんにアレンジしてもらったんですが・・・いまいち刺激を感じなかったので全部ボツにしました」

69 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 01:55:36 ID:x10x4WGQ
ブルハにも携わってたの?
ブルハのベースはどれも同じに思うが

70 :いいだばし:2006/06/15(木) 02:05:38 ID:NhQ/1QJS
>>69
プロデュースはしてたよ。

できあがってるベーシストに口出さない人だと思う
しかし筋少プロデュース二枚は失敗だったと、あの頃には会わない。
1stか2ndだったら合ってたろうけど。

71 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 06:58:48 ID:BqmFKzXJ
>>64
普通の話をしてるのにまた特別な例を持ってきた
2ちゃんねらー、子供があらられましたよ。

72 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 10:33:04 ID:jTwVaOpG
>>64
おまえはもう二ちゃん追放だ
で、おまえからはもう音楽とりあげだ。
やさしく言うと「失格ですよ」。
普通に言うと「氏ね」ということだ。

73 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 10:52:12 ID:7ZvvmhCf
>>71
>>72
釣られてんじゃねーよw
普通の人なら商業的成功=一流なんて思わねーよ。

あのさ、日本でこの手の商業ロック聴くリスナーって
Pが誰だろうが関係ないんだよね。
洋楽であるようなPの名前買いなんて希少なわけ。
KジョーンズやTラングレンを名前買いしても佐久間を買うなんて希少。
まあ国内じゃ一時期の小室くらいかな?

要するに佐久間の手腕で売れたわけじゃないってこと。
佐久間Pだって殆どタイアップつきじゃん。

74 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 11:24:14 ID:jTwVaOpG
オマエが釣られてるんだよ。そろそろ気づけ。コドモちゃん。

そしてそのふりまいてるきついニオイをなんとかおさえろ。からかわれてる内が華だぞ。


75 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 12:36:24 ID:et5Pjptq
グレイなんて昔から聞いてた俺からしてみると同じ曲でも変化が激しいからおもしろいよ

76 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 13:06:58 ID:orvrX8Sm
四人囃子よりプラスチックスが好きだったな

77 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 14:47:28 ID:7ZvvmhCf
>>74
張り付き乙!
俺のストーカーかよw

いい年して佐久間プロデュースのバンド聴いてるお前は相当イタイwww


78 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 14:55:24 ID:ql/goCK9
佐久間さん入ってからの四人囃子は駄目
まあ森園さんが抜けたのが原因だけど

79 :名無しがここにいてほしい:2006/06/15(木) 15:58:00 ID:rHRZ6ZMV
佐久間正英さんは若いバンドに楽器の弾き方を一から手直しさせることで有名なプロデューサー。
実際若いバンドのメンバーに「ストラップを上げてベルトの位置でピッキングしないと粒ぞろいのいい演奏ができないよ。」とキチンと指導していた。
さらに「BOOWYにゼルダ、ブルーハーツ、アップビートと私がプロデュースしてきたバンドのベーシスト達はベースのチューニングがだめだった。」と言ってた。

80 :宅間孝英:2006/06/15(木) 17:25:54 ID:3Hp+C+bM
>>79
松井常松氏や河ちゃんを否定されてしまうとBOOWYやブルハは
成り立たないような・・・


81 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 17:37:52 ID:9AcvghPI
暴威は氷室と布袋
ブルハはヒロトとマーシー
残りはシャズナのイザム以外のメンバーみたいなもん
変わりはいくらでも利く
氷室や布袋がソロで成功したり、ハイロウズが成功したのが良い例

82 :宅間孝英:2006/06/15(木) 20:40:15 ID:fBcjMScl
>>81
松井氏のプレイスタイルと河ちゃんのあのジャンプパフォーマンスを
否定されるのは解せない。

83 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 21:03:59 ID:Ra3l3DjF
ドラムは知らんけど、ベースの松井氏は明らかに多くのベーシストに影響を与えた人物。

84 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 22:05:55 ID:gCxUS+dx
ジャコ・パストリアスも松井に影響受けたって、インタビューで語ってた

85 :宅間孝英:2006/06/15(木) 22:18:58 ID:fBcjMScl
>>84
ジャコはいつ没ですか?

86 :宅間孝英:2006/06/15(木) 22:22:11 ID:fBcjMScl
>>84
失礼。87年でしたね。

87 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 22:46:20 ID:w+0urDLW
シャズナなんて覚えてる人まだいたんだ
V系四天王で今もやってんのラクリマくらいだしなぁ

88 :ドレミファ名無シド:2006/06/15(木) 22:51:25 ID:Ra3l3DjF
ぽっといきなり人気が出て、人気がなくなり始めると解散にしちゃうバンドより
ずっと飛び抜けた人気は出ないけど、確実に音楽性を高めているバンドの方が長生きする場合は多いよね。

89 :宅間孝英:2006/06/15(木) 23:27:05 ID:XjUoml45
>>87
♪メテラー はなーさーない・・・
とかいうフレーズは覚えております。
バイセクシュアルなんかいうバンドも佐久間氏が手がけたような。
DTにぼろくそいわれてましたが。

90 :よそ者:2006/06/18(日) 17:01:58 ID:VchZD+UC
真島昌利の「GO!GO!ヘドロマン」では佐久間正英さんはフェンダーのプレジションベース(年代物)を弾いていたけど、楽曲のキーの関係でプレベの弦を一音(EからD)下げてチューニングして演奏していたって。



91 :ドレミファ名無シド:2006/06/18(日) 17:47:29 ID:i44Y1A6W


ねーこの板でUPーBEATしってる奴いないのー?
BOOWYの後釜って感じで出てきたんだが。。
ビジュアル系の元祖だと思うよ。
ルックスは当時抜群によかったんだが、歌が下手であんま売れなかったんだけど。

グレイのグロリアスの頃はUP−BEATそっくりだったよ。



92 :ドレミファ名無シド:2006/06/19(月) 21:02:45 ID:t6AHvWDr
>>91
一応知ってるけど、記憶に薄いな。

93 :ドレミファ名無シド:2006/06/22(木) 22:49:20 ID:/+BZoCaq
a

94 :ドレミファ名無シド:2006/06/25(日) 20:32:30 ID:EAuKM8z9


95 :ドレミファ名無シド:2006/06/29(木) 21:14:21 ID:yfzaRI4+
ヒスブルのギター見つけたのこいつだろ!
責任とったのかよ!

96 :ドレミファ名無シド:2006/06/29(木) 21:57:46 ID:g7fhAPWA
>>75
彼女のモダンは昔のやつの方が
好きだな

97 :ドレミファ名無シド:2006/06/29(木) 23:41:00 ID:zjFsKfS3
>>95
佐久間さんはあの犯罪者の親じゃないんだから…

98 :ドレミファ名無シド:2006/06/30(金) 20:34:21 ID:mPRZhyhY
>>97
あいつがあいつのブレーンで有名にしたんだから
絶対責任はあると思うよ!

結局見る目もなかったって事か?

99 :ドレミファ名無シド:2006/06/30(金) 20:51:13 ID:+NbZvj1q
ただの責任転嫁。


100 :ドレミファ名無シド:2006/06/30(金) 21:13:29 ID:ZK0U7Vlg
プロデューサーの仕事わかってんのかこいつ?

101 :ドレミファ名無シド:2006/06/30(金) 21:40:40 ID:mPRZhyhY
どっちにしろ有名人が犯罪者にならなかったのは確か!
世間に与えた影響は多大。

まあ詐苦魔教の洗脳されてる信者には何を言っても無駄だけど...

102 :ドレミファ名無シド:2006/06/30(金) 21:46:25 ID:TdKtHzNZ
それを言っちゃあ、覗きだ麻薬だであんなことになっちゃった田代神が所属してた
シャネルズを抜擢してデビューのきっかけ作った大瀧詠一なんて、すげー悪人ってことになるんだけど。

103 :ドレミファ名無シド:2006/06/30(金) 22:15:30 ID:8UwwaI8c
ちょwwwwwwwww久々に見たぜこんな頭の悪い奴。こりゃスルーしたほうがいいぞ

104 :ドレミファ名無シド:2006/07/01(土) 00:28:48 ID:R39G7WPt
その件に関しては佐久間のページのBBSで佐久間が答えてる

105 :ドレミファ名無シド:2006/07/01(土) 00:40:12 ID:t94/NNKa
ホントガキって信者とか洗脳とかってフレーズ好きだよね。

106 :ドレミファ名無シド:2006/07/01(土) 00:43:50 ID:R39G7WPt
それにアイツはどんな職業につこうと犯罪する奴だったってことだろ

107 :ドレミファ名無シド:2006/07/03(月) 00:42:11 ID:DZVOtO86
>>98
おまえ頭わるすぎ

108 :ドレミファ名無シド:2006/07/03(月) 01:19:45 ID:aKx1hImF
別に佐久間って言う奴は好きでも嫌いでもないけど、取り巻きがムカツク!
なんでこいつにやられてる奴らって

「さくまさん、佐久間さん、サクマさん...」 

ってバカみたいに連呼するの?
言った回数が多いほどプロデュースしてもらえるの?
信者って言うのもうなずける。

どうせ佐久間がいなけりゃ何にも出来ない集まりだろ!
(まぁ一部を除いて...ですけど)



109 :ドレミファ名無シド:2006/07/03(月) 13:46:47 ID:m1kefONL
プロデューサー兼、尊敬出来るベースの師匠でもあり、
人柄も良いなら懐くのは普通なんじゃないの?
最近の奴はちょっとした事で信者とかいう言葉を使いすぎ。
特定のメーカー褒めれば信者。人のプレイを褒めれば信者って、
その人の気に入らない対象は必ず貶さないと信者扱いなのか?と思ってしまう。

110 :ドレミファ名無シド:2006/07/04(火) 10:25:57 ID:qtFsQiJF
>>103
日本語でおk


111 :ドレミファ名無シド:2006/07/05(水) 22:04:50 ID:GvQ58cUY
佐久間氏のBBSみたけど、関係無い&痛い質問してくる奴にも丁寧に答えてるな。
冷たそうな人だと思ってたけど見直したよ。

関係ないけど佐久間氏ってかなりデカいよな。

112 :ドレミファ名無シド:2006/07/05(水) 22:11:12 ID:qonBELBP
17.5cm

113 :ドレミファ名無シド:2006/07/05(水) 22:30:32 ID:GvQ58cUY
     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
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  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´



114 :ドレミファ名無シド:2006/07/07(金) 18:44:44 ID:/9yM4rFt
>>84
kwsk

115 :ドレミファ名無シド:2006/07/11(火) 05:29:59 ID:q1wlkeEj
うP BEAT って懐かしい・・・
ヴィーナス」とかキャッチーでいい曲だったよなー

116 :ドレミファ名無シド:2006/07/11(火) 09:32:57 ID:0ptH8mTt
大昔、この板にもに実名で光臨してくだらない質問に答えたり
荒らし煽りにも結構まじめに答えてて俺も見直した覚え。

最初名無しだったがあまりに内部しか知り得ないようなレスに住民が
本人?と訊いたら「はい、そうです」という流れ。
その後もしばらく来てたりして結構気さくだった。

2chが今みたいにガキ住民ばっかではなかった頃の話。



117 :ドレミファ名無シド:2006/07/17(月) 21:10:23 ID:0JqHOrrU
>>116
誰の話?UP−BEATのメンバーが?

118 :ドレミファ名無シド:2006/07/17(月) 22:39:20 ID:N+YHfRFu
>>117
佐久間氏がじゃない?

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