5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【戦う勇気を】第2回全板人気トーナメント【我らに】

326 :一匹狼。 ◆capricibSA :2005/03/30(水) 01:46:56 ID:eCASsSVv
   /三ミミ、y;)ヽ
   /三 ミミ、ソノノ、ヾ、}      クラシック板の皆様、こちらは占い性格診断板でございます。
   ,':,' __  `´ __ `Y:}     
   }::! { : :`、 ,´: : j !:!      ようやく二次の組み合わせが決まりました、
   {:|  `・、 i ! ,・;'  |:}      ご縁あってか、同じ出走日となりましたが、当日は盛り上げて参りましょう。   
  r(   / しヘ、  )j      頑張りつつ楽しめるよい二次予選となりますコト願っております。   
  g !  ` !-=‐!´ ,ノg
    \._ヽ _´_ノ ソ        我々4組がいい試合が出来ますように、
  __,/ ヽー ,/\___     連日のテレビ出演で少し疲れ気味だけど、数子は願っているわ。
  |.:::::.《  ヽー/  》.::.〈
 //.:::.`\      /'.:::.ヽ\    我々のマスコットぎゃる(今が旬な占い界のアイドル) 細木数子でした(笑)

自分はショパンが好きだーーー!!!(一匹)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)